乗用カート
エンジェル会ネット会員のページ

ここは、エンジェル会ネット会員向けのゴルフ(オフ会)のページです。
もし、間違って迷い込んだ方は、黙ってお帰り下さいませ(笑

会員の条件 ・ゴルフ好きの方とする。
  ・オフラインでえんじぇるが又聞きでもいいから知っていて、かつオフ会(エンジェル会のゴルフ:静岡県西部中心)に出来る限り参加出来る方とする。
・インターネットでこのページが見られる方とする (今見られなくてもインターネットに繋ぐ事が出来るようになった時点で、他の規約を満たしていれば会員になれます)。

お申し込み方法

上記条件を満たしていれば会員になる資格があります。会員になりたい方はTOPページのメールの所から その旨を記載してメールを下さい。
記載事項は、「ハンドルネーム」「本名」「連絡先(TEL)「Eメールアドレス」です。
メールに記載して頂いた事項は「ハンドルネーム」以外、ネット上に載ることはありません。
えんじぇるの判断で会員と認めた方にはメールにて「ID」「パスワード」を御連絡致します。

会員の方からの御紹介も随時受け付けます。
その場合も会員の方のご紹介文を添えて、御紹介される方の上記内容を記載してメールをお送り下さい。

なお、会員と認められない場合でも、理由は一切お伝え致しません。
お断りのお返事のみとさせて頂きます。

会員規約 ・こちらから知り得た情報をネットまたは他の手段で会員(オフ会のみの会員含む)以外に伝えないこと。
  ・自分のID、パスワードを他人に教えない事。
  ・入退会はいつでも出来るが、退会の折には必ずメールにてその旨報告する事。
 
※会員になっても費用はオフ会での会費、ゴルフ代金以外特に必要ありません。(無料)
また、規約に違反した場合、予告なくIDを削除させて頂くこともございます。

会員特典 ・前回までの結果をいつでも見る事が出来ます。
  ・次回ハンディキャップ(会員全員分)を知る事が出来ます。
  ・次回の開催予定を知る事が出来ます。
 
※大した特典でもありませんが、無料ですのでこんなもんで御勘弁をm(_ _)m

では会員の方は 『こちら』からお入り下さい。


HOMEへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送