旗
りんくと利用素材HP

当サイトでは、リンクして下さるサイトを募集しております。バナーはこちらにあります。

ゴルフ関連サイト ゴルフに関するHPのリンクです。

ゴルフネットワーク

ここのレッスンのページを見てみよう!!ゴルフレッスン回答集があるよね。 この中にあなたの悩みを解決するヒントが隠れているかも・・・
プロによるインターネットのゴルフレッスンをしてもらうこともできるよ。
悩んでいる方、必見!!

ゴルフダイジェストオンライン

ここの掲示板の常連さんのyochankunさんに御紹介頂きました。 ゴルフダイジェストのオンライン(GDO)版です。
無料の会員登録するとスコア管理が出来る優れもの!!
GDOハンディももらえます。ちなみに、えんじぇるは02年6月現在18でした。
02年11月現在16になってま〜す。
自分のゴルフの分析ができるのもうれしいよね。

ゴルフポート

ゴルフ場のリアルタイム予約や中古クラブの情報が満載。1回覗いてみる価値はありますよ。掘り出しものがあるかも・・・

GTPA

日本ゴルフトーナメント振興協会の公式サイト。ゴルフのルール確認や日本の最新トーナメントの情報はこちらで。

便利ツールサイト 使って役立つサイト紹介です。こりゃ、すごい!!

Google

今一番人気の検索エンジン。検索スピードNo.1。YAHOOと提携してさらにヒット率が高まりました。
えんじぇるは最近この検索エンジンしか使いません。お勧め!!

Vector

フリーソフト(無料ソフト)を探すのはやっぱりここ!!ほとんど何でも探せちゃいます。 TOP画面の下の方に「ソフト一覧から探す」というところがあるから、そこからはいるといいよ。

Excite翻訳

英→和、和→英の翻訳をしてくれる(もちろん無料)サイトです。テキスト翻訳では訳わかんない 英語のエラーメッセージ等をコピーペーストすれば、「あ〜そーいうこと」とすぐわかる。 ウェブページ翻訳では、英語のHPに何が書いてあるのか翻訳してくれる超すぐれもの!!和→英でもOKだよ。

ヤン坊マー坊天気予報

天気予報といえば昔からこれに決まってるよね。「僕の名前は・・・」のフレーズでお馴染みです。 もちろん全国どこでもOKです。動画のひまわり画像もあるよ。
ゴルフの前はここでチェック!!雨男は誰だ〜

価格.com

最安値検索サイト。パソコンはもちろん、ゴルフクラブや地域別ADSLの最安値まで 調べてくれます。もちろん購入も可能です。ゴルフ用品の購入を考えている人、ADSLの導入を考えている人、 必見です!!

郵便ホームページ

全国の郵便番号の検索ホームページ。これで、年賀状も安心!!

ハイウェイナビゲータ

高速道路の料金がスパッとわかるすぐれもの。さらに出発日時を入れると到着時刻の予測もしてくれる。 渋滞する時間までわかっちゃう。こりゃ、便利だ!!

MAP FAN

全国の地図が詳細に出せちゃうすごいサイト。縮尺を変えたり印刷したり・・・。 最新の地図情報が載っているのが嬉しいよね。えんじぇるは出張の時はこれで道路や建物を調べます。

えきから時刻表

各路線の時刻表が必要な時はこれ!!新幹線の時刻や東海道線の時刻等簡単に調べられます。

旅行のお宿を探すのにはここ!!
いろいろな検索の仕方が出来て、予約も可能です。ビジネスホテルも探せます。

全日本シティホテル連盟

ビジネスホテル専門の検索サイト。出張の宿を探すのにはもってこいです。 探せば安くていいホテルありますよね。

ブロードバンドスピードテスト

ブロードバンド(ADSL、光ファイバー等)のみならず、アナログ回線やISDNの速度まで 測ってくれるサイトです。あなたの家のON-LINE環境はどんな具合ですか?1.5MbpsのADSLが2,3割しか スピードが出ていないかも・・・。

NTTの線路情報開示システム

あなたの家の電話番号をいれるだけで、基地局との距離を割り出してくれるサイト。 ADSL検討時などは、ここで測っておくと、スピード予測が出来て便利です。「ブロードバンドスピードテスト」と 組み合わせて使うのも効果的です。

e−typing    new

チャット仲間のcoさんに御紹介頂きました。ネット上でタイピング測定が出来るサイトです。 得点も出ますから、仲間で競ってもおもしろいかも(^^
えんじぇるは確か最高で176点B+でしたか。
指2本づつしか使えないからこんなもんか(^^;

HP利用素材サイト このホームページでは、以下の方々のフリー素材を各規約に則って利用させて頂いております。
                              もし、ホームページ作成のために素材をお探しの方は、ぜひ一度見てあげて下さい。

北星フリー素材集

ゴルフ関連の素材では、必ず登場する有名サイトです。ボールや旗、スイングのGIFアニメーションと芝の壁紙等多数使わせて頂きました。 えんじぇるの知る限りの素材屋さんでは、一番たくさんゴルフの素材が揃っています。

KOKEMOMO CHANNEL

「こけももちゃん」というマスコットキャラクターが活躍するももさんのHP。壁紙とhome等のボタンを使わせて頂きました。 絵がとても上手ですので、素材屋さんとしてだけでなく見るだけでもかなり楽しめるサイトだと思いますよ。

twinkle

ゴルフ関連の素材もある素材屋さん。ゴルファーのGIFアニメーションを使わせて頂きました。

風と樹と空とフリー素材

非常に多くの自然の素材が揃っています。綺麗なものが多いです。壁紙の多くはこちらのものを使わせて頂きました。

なると屋

数は少ないですが、アニメーションGIFの背景など動くものが多くあります。

AI World

HOMEのメールポストとNEWの表示を使わせて頂きました。女性向のものがたくさん揃っています。

HP作成支援サイト HP作成で困ったり調べたいことがある時はここ!
                                 大抵のことはわかりますよ(^^

とほほのWWW入門    new

いわずと知れたHP作成では超有名なHP作成支援サイト。HTMLの基礎から細かく説明されています。 わからないタグとかを調べるのにも最適です。また、スタイルシート(CSS)も載っています。

   new

初めてHPを作るのならここの方がお勧めかも…。順序立ててHP公開まで説明してくれてあります。 HTMLの逆引きリファレンスは役に立ちますよ〜

イヌでもわかるJavaScript講座    new

JavaScriptのサンプルが数多く揃っています。解説も事細かくしてくれてあります。 えんじぇるはまだJavaScriptに詳しくないので、こちらのサイトを利用してあれこれ組み込んだりしてます(^^;

JavaScript basic samples    new

ここにもJavaScriptのサンプルが数多く揃っています。探し安いのはこちらかも。

OpenSpace    new

JavaScriptやCSSの例文辞典です。特にCSSを調べるのにはお勧めです。

スタイルシート学習辞典    new

CSSの基礎知識や、ブラウザ毎の対応が載っています。 CSS初心者はここを先に見た方がいいですよ〜

HOMEへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送